こぉ〜のぉ〜

ayatea2006-04-11



ドォキドォ〜キ〜はぁ〜

なぁ〜ぜぇ止まらない

心に あやや♪ いっぱ〜い

恋してるこの感じ

今までにない この感じ



亜弥ちゃんが心に溢れてはや5年!

当時は娘。もヲタも知らないウブなヴォクだったのに( ´,_ゝ`)プッ

亜弥ちゃんを知って、亜弥ちゃんを通して色んな人達と知り合って、知り合った人達を通じて色んな事を知って…

亜弥ちゃんに逢えるのを夢見て、亜弥ちゃんと過ごす楽しい時間を想い描いて、その時間を仲間と過ごす事に喜びを感じて…

亜弥ちゃんからもらったモノ!
仲間から教えられた事!
亜弥ちゃんが望んでいた事!
僕らが望んでいたもの!
亜弥ちゃんが失ったモノ!
僕らが失したモノ!
明日得るもの!
これから知る事!


いつまで続くか分からないこの時を、亜弥ちゃんの歌、歌声、笑顔、笑い声と共に!
それを一緒に見守り支え、分かちあえる仲間と1分1秒でも長く過ごせたらという願い。

色々な想いを込めて…

亜弥ちゃん

デビュー5周年

おめでとう

\(*^▽^*)/

そして

ありがとう

m(__)m

これからもよろしQ〜
(〃/∀\〃)